LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

浦和駅近くでおしゃれなお店で韓国料理を頂くなら韓豚めぐりはおすすめ

ちょっとした私用で埼玉県は浦和駅近くにいきました。
お昼ごはんどうしよう、と思っていたところ、なんだか良い感じの雰囲気の韓国料理屋さんがあったので、お昼ごはんを頂いてきました。

結果としては、正解。美味しかったです。

わたしが注文したのはド定番の「プルコギ定食」で800円(税込み)でした。

f:id:fantabulous:20161215233411j:plain

ステンレスのお箸とお茶碗。キムチと豆腐とサラダもついてくる感じ。韓国料理って感じ。キムチはやっぱり旨いし。

このプルコギ(牛肉野菜炒め)は量がしっかりあって、お腹を満たすことが十分できます。
しかもライスはおかわり自由! ちょっと物足りないかも、と思っても、ライスをおかわりすれば即解決。

f:id:fantabulous:20161215233420j:plain

このお店、席数はあんまりありませんが、とても落ち着いた雰囲気でした。
店員さんも丁寧な接客でした。

ぜひお試しあれ。