LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

埼玉県大宮駅にあるかにチャーハンの店がめちゃうまかった

ちょっとした都合で、埼玉県は大宮駅から新幹線に乗り換える機会がありました。
その時はちょうどお昼時。
何か食べていこうと思っていたときに、行列を発見。
時間に余裕があったので並んでみましたが、これが大正解でした!

f:id:fantabulous:20161109203649j:plain

今回食したのは、埼玉県は大宮駅の「かにチャーハンの店」 。
これは大宮駅構内にあるので、いちいち改札を抜けることなく利用できて便利!

www.stride.co.jp

このお店のモットーは「旨くて安い」だそうで、もうありがたいですよね。
お財布に優しくて、心にも優しい。

わたしはこのとき、鉄板メニューであろう、「かにかにチャーハン」と「海鮮バリバリサラダ」セットを頼みました!

まずはすぐにサラダが出てきました。
食事の最初はサラダ。健康的!

f:id:fantabulous:20161109210244j:plain

カニの前にエビを食べられて、心は海鮮モード。

そうして少し遅れて出てきたのが、蟹の味噌汁!
これまた嬉しい!

f:id:fantabulous:20161109210443j:plain

すごくカニがかにかにした味噌汁で、すっごく美味しい。

そうしてそうして、ついにお待ちかねのかにかにチャーハンの登場!

f:id:fantabulous:20161109210705j:plain

シンプルな薄味付けとかにの旨味があわさり、深く味わえる感じ。
濃い目の味じゃないのが、優しく堪能できました!

このかにかにチャーハンの海鮮バリバリサラダセット、あわせて910円(税込み)です。
若干贅沢感のある価格ですが、かにですからね、かに!

ぜひ大宮駅でお昼に迷ったらお試しあれ!

©2016-2017 LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。