LiGO - Life Goes On -

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

LiGOの著者プロフィール

ブログ名

 LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。

ブログの説明

本ブログは雑記ブログです。
人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。

「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

著者名

http://cdn1.www.st-hatena.com/users/fa/fantabulous/profile.gif?1467626498:たかてぃん

尊敬する某先輩から頂いたアダ名そのまんま。

著者の説明

何かへ夢中になることなく、義務教育+高校教育を終えました。
大きな野望もなく進学した大学にて、多くの人・出来事・書籍等に影響を受けて、人間的に成長。今後もより人間味あふれる人を目指しています。

私の成長を温かく見守るつもりで、本ブログを見ていただければ幸いです。

その他

*本ブログ「LiGO」はGoogle AdSenseを利用しています。
*本ブログ「LiGO」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。