LiGO - Life Goes On -

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

スープで食べるローストチキンと野菜のカレーを食す【CoCo壱番屋】

www.ichibanya.co.jp

2016年8月末までの限定メニュー、スープで食べるローストチキンと野菜のカレーを食べてきました。
CoCo壱番屋へ行くのは大変久しぶりで、懐かしい気持ちです。

何を頼もうか迷っていたところ、このスープカレーが一面に押されていたので、こちらに挑戦。
結論として、美味しかったけど、辛かった!

f:id:fantabulous:20160710213919j:plain

こちらのスープカレーですが、1辛から10辛まで選べます。
私が注文したのは1辛でしたが、もうこれが辛い。
辛さと熱さで最初の一口はびっくりしました。

私は辛いのは苦手ではありませんが、ほどほど程度しか食べません。
そんな日常の中では、ここ一番で辛いカレーでした、本当に。

だけど辛いだけじゃない。
ローストチキンが旨いです!
肉肉感のある歯ごたえと、しっかりと感じる鶏肉の味。
美味!

ただし、辛いのが苦手な人はご注意を!
けっこうキますからね。

ぜひご賞味あれ。