LiGO - Life Goes On -

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

化粧水と乳液が一緒になってるからまとめて楽に使えて便利な化粧品「Pure Natural」

年齢を重ねるたび、肌の調子はあまりよくなくなる。
だけど手入れはやっぱり面倒。

そんなときに近くのドラッグストアで見つけたのが、化粧水と乳液がセットになっている「Pure Natural」です。

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) エッセンスローション UV 210mL

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) エッセンスローション UV 210mL

 

化粧水だけだと潤いを閉じ込めることができないとか、それで乳液も必要らしいですね。
でも化粧水使って、乳液も使って、っていうのは面倒!
そういうあなたにもおすすめ。

これ一つでオッケー!

今時の商品なので、詰め替え用も販売しているので、エコ的です。

ピュアナチュラル エッセンスローション UV詰め替え 200ml
 

使い始めて半年ほど経ちますが、特に不満はありません。

「化粧水とか、つけたほうがいいのかな。でも面倒くさいな」という人におすすめだと思います。
試してみる価値は、あります。

お試しあれ。