LiGO - Life Goes On -

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

肉料理の美味しい素敵な雰囲気のお店【フォルクス】

つい先日、フォルクス(千葉中央店)にてランチを食べました。

www.volks-steak.jp

曜日ごとに変わるランチメニューですが、私が食べたのは「ハンバーグ バジルクリームソース」です。

f:id:fantabulous:20160625115624j:plain

ちゃんと肉の味が感じられるハンバーグとバジルクリームソースが程よくマッチしていました。
また付け合せのほうれん草のソテーも美味しいし、トマトのやわらかな酸味もいいアクセントになっていました。

加えて嬉しかったのが、サラダ・スープ・パンが食べ放題なことです。
サラダとは言いながらも、何品かフルーツもおいてあったり、パンはいくつもの種類がおいてあったり、スープも複数種類取り揃えてあったり、すごく良かったです。

店内の写真は撮りませんでしたが、店内も落ち着いた雰囲気で、居心地の良さを感じられました。
椅子は柔らかいですしね。

ぜひご賞味あれ。

食べたもの

・ハンバーグ バジルクリームソース:¥1,058(税込み)