LiGO - Life Goes On -

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

トリプルチーズバーガーは口の中がチーズいっぱいになっちゃう旨さでしたね

期間限定で発売され、すでに終了してしまいましたが、このバーガーすっごいチーズでした。
まじチーズ。

トリプルチーズバーガー | メニュー情報 | McDonald's

久々にマクドナルドへ行ったら、公約実現と表されていましたが、まったくそんなイベントは知りませんでした。
しかしたまたま行ってよかった!
チーズバーガーが好きな人間として、トリプルのチーズバーガーなんてそりゃあ美味いでしょ、っていう予想が余裕でされますよね。

包装紙は公約実現をアピールしています。

f:id:fantabulous:20170213215045j:plain

包みを開くと素晴らしい景色!
肉もチーズも見たことない感じ!

f:id:fantabulous:20170213215142j:plain

見る向きを変えてみても、やっぱり肉とチーズがイイカンジ。
美しささえ感じてしまいますね。

f:id:fantabulous:20170213215148j:plain

そして美味い!
口の中いっぱいに広がるチーズ。と、おまけのようなお肉感。

これはまさにトリプルチーズです。もうそれだけでいいくらい。
個人的にはすっごく美味しかった。

f:id:fantabulous:20170213215153j:plain

期間限定だってことで、もう今では買えないみたいですね……。
再販が熱望されます。

あ、でもダブルチーズバーガーとチーズバーガーを買えば作れる、のか?
もしくはダブルチーズバーガーに追加料金で注文できないのでしょうか?

食べ損ねた方は、再販時にはぜひお試しください!