LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

東京の神田で食べるコスパ最高の「とんかつ六九(ロッキュー)」はイイ感じ

神田になるとんかつ屋である「とんかつ六九(ロッキュー)」さん。
近くに行くことがあれば、まず立ち寄るおいしいトンカツが食べられるお店です。

とんかつ六九(ロッキュー)

「とんかつ六九(ロッキュー)」さんのとんかつ定食がコスパよくて最高

美味しいトンカツをできるだけ安く、を合言葉にやっているようですが、まさにその通り!

ヒレかつ(またはロースかつ)定食が税込みで¥690!
もちろん定食なので、ご飯とお味噌汁、それとお新香もつきます。

下の写真はロースかつ定食です。まじうまかった!

f:id:fantabulous:20160802190107j:plain

口コミサイトでも高評価だし、実際にうまいし、ここはイイです!
神田に来て、お腹が結構空いてたら迷わずここのトンカツを食べます。

「かつ」だけに、縁起をかつぐ意味でもイイですよ!
神田に来た時にはぜひお試しあれ!

©2016-2017 LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。