LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

ダブルてりやきマックバーガーは濃厚なテリヤキに好みが分かれたでしょうね

トリプルチーズバーガーと同じく、期間限定で発売されたダブルてりやきマックバーガー。
てりやきのテリテリ感がものっすごいバーガーでした。

ダブルてりやきマックバーガー | メニュー情報 | McDonald's

まずは包装紙。トリプルチーズバーガーのときとはことなり、公約実現のシールは貼られていません。タイミングによるものでしょうかね。

f:id:fantabulous:20170213215857j:plain

中身を開くと、てりやきマックバーガーのお肉が2枚になっています。
2枚!

f:id:fantabulous:20170213215904j:plain

今回は手ではなくて、包丁で半分に切ってみました。
テリヤキ感がすごいですよ。タレすごい。

f:id:fantabulous:20170213215911j:plain

食べ終わっての感想は、濃ゆい!

これは好みがけっこう分かれるんでしょうね。
味が濃ゆくて、てりやき感がものっすごいので、好みの人はどストライクになるんでしょうね。

こちらも期間限定ですでに終了しています。
再販時にお試しあれ!

©2016-2017 LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。