LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

私たちのキッチンから三角コーナーは排除できるのだ

f:id:fantabulous:20160731151447j:plain

一人暮らしを始めてから、今でも嫌いなことがあります。掃除です。
特に水回りの掃除は本当に好きではない。

頻繁に掃除していれば、そこまで汚れることはないだろうが、そんなに筆まめ、ならぬたわしまめではないわけである。
そんな一人暮らしで悩んでいたことの一つ、それが三角コーナーの汚れ。

とにかく黒くなったり、ヌルヌルになったり、恐ろしく綺麗じゃない。
掃除の手間も惜しい。
そんな一人暮らしの私たちへ三角コーナーを排除できる製品があった。

その名も「三角コーナーいらず」。

www.daicelfinechem.jp

全くこの製品の存在に気づかずに生きてきた。
これは非常に便利なのです。

うれしいこと

  • ゴミを入れる部分が使い捨ての袋のため、掃除不要
  • 吸盤でシンクの好きなところに設置できる(ただし吸盤がくっつくところのみ)
  • 上記のため、水が自然と切れる位置に設置可能で、比較的衛生的

もうこの先の人生、三角コーナーを買うことはなくなるでしょう。
三角コーナーいらずさまさま!

三角コーナーいらず 本体(専用袋 5枚付き) + 専用袋 80枚(40枚入×2個) セット

三角コーナーいらず 本体(専用袋 5枚付き) + 専用袋 80枚(40枚入×2個) セット

 
©2016-2017 LiGO - Life Goes On - 今日も、明日も、いつも。