LiGO - Life Goes On -

本ブログは雑記ブログです。 人生の中で感動したこと、気になること等々を紹介していきます。 「あわよくば」という下心を抱えて更新していますので悪しからず。

2016-09-05から1日間の記事一覧

防災週間なので、非常用に食料と飲料を準備しておこう

防災週間ですね。こういう機会に、防災関係を整えておくのが良いと思います。毎年忘れずに見直すきっかけにもなりますし! と、いうことで、先日は避難口誘導灯を自作しました。 www.fantabulouslife.net 災害発生時の避難後、断水や停電で水が手に入らなか…

北関東でお腹いっぱいに食べられるとんかつ屋さん【かつはな亭】

つい最近、3年ぶりに行ってきたかつはな亭さん。また食べたくなっていってきました。 以前の記事はこちら。 www.fantabulouslife.net 今回頂いたのは「まんぷく定食」です。どうやら近頃始めた新メニューのようですね。お値段は¥1,180(税抜き)です。